お客様の声・製品レビュー一覧
TokeiKopi24でお買い上げいただいたお客様からのリアルな口コミ・製品レビューをご紹介。
ロレックス・オメガ・カルティエ・ウブロ・パネライなど人気ブランドの品質評価・配送満足度・実使用感想を
多数掲載していますので、ぜひ商品選びの参考にお役立てください。
Byちむし
2024-10-29 5.0
すべての機能が非常に使いやすく、比較的控えめなブランドです。<br>
一番嬉しいこと: 時計が写真とまったく同じです
一番嬉しいこと: 時計が写真とまったく同じです
By吉田祐一
2024-10-28 4.0
ロレックスは誰もが聞いたことがある有名なブランドで、時計に詳しくない人でも選んで間違いはありません。<br>
私は特殊な職業に就いているので、GMT機能は非常に重要であり、この時計を選びました。
私は特殊な職業に就いているので、GMT機能は非常に重要であり、この時計を選びました。
By植田保通
2024-10-28 5.0
42mmというサイズが私にはぴったりで、とても使いやすいです。<br>
しばらく使っていますが、時間がとても正確です。
しばらく使っていますが、時間がとても正確です。
By大西男
2024-10-28 5.0
ストラップはとても美しく、リボンの形と象嵌されたダイヤモンドがファッショナブルでエレガントに見えます。
Byキシノスズエ
2024-10-24 5.0
時計ベルトはスチールベルトとレザーベルトの2種類からお選びいただけます。日本の冬はかなり寒いでレザーベルトを選びました。
By邦西野昭
2024-10-24 5.0
文字盤は地図ですか? N製品には梱包箱が付属しますか
By塩川清次
2024-10-22 5.0
すでに購入したのですが、ストラップの長さを調整してもらえますか?私の手首は18cmです、よろしくお願いします。
By邦彦
2024-10-21 4.0
よりパーソナライズされたカラーで、このウブロをとても気に入っている人もいるかもしれませんが、私もその一人です(ははは)。<br>
ケースや文字盤にはひし形のデザインが多く施されている
ケースや文字盤にはひし形のデザインが多く施されている
Byセツュォニ
2024-10-18 4.0
時計全体は完璧ですが、手首のサイズに合わせてストラップを調整する必要があります。
By浦本和章
2024-10-17 4.0
非常に満足しています。ロレックスは私の最も好きな時計ブランドでもあります。
By三好昌利
2024-10-17 5.0
1ヶ月以上使用していますが、特にストラップは柔らかく耐久性があり、手首の「呼吸」が良くなります。
By星野希
2024-10-16 5.0
ホワイトセラミックベゼルは汚れに強く、手触りも良好です。<br>
右側の3つのボタンも白いセラミック製でとても素敵です。
右側の3つのボタンも白いセラミック製でとても素敵です。